←prev entry Top next entry→
もう中学生

先週、長男が卒業しました。

息子の友だちの悪ガキ系は、
お寺の「夏休みおつとめのけいこ」に参加している子が多いので
写真をガンガン撮りながら、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。
ホント、キラキラなひとときでした。

「お気軽極楽日記」さんは、なかなか感動の卒業式で、
いいですね〜

私の息子とは大違いですネェ

しかし、学校で自分の一生なるものを巻物で作ったみたいでして
そこに、大学は「京都に行く」と書いてあるのを見て、
嫁さんと二人で、大谷大学に行くということなのかな・・・と。

しかし、本人の夢は「箱根駅伝」と書いてありましたので、
京都に行ったら出れないということを知ってるのかな。

この春から中学生
どうなることやら                   竜   

| - | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
2010/03/26 9:38 PM posted by: お気楽
長男さんの卒業おめでとうございます。
自分の卒業式はあまり感動しなかったですが、子どもの卒業式はなんか感動しますね。
うちの長男と同い年ということで、末永くよろしくお願いします。

ちなみにボクの日記は「お気軽」ではなく「お気楽」です(笑)。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://derainochi.jugem.jp/trackback/30